2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12年くらい乗ったかな? 今月末で車検が切れるんで廃車にしました。 長年付き添った相棒ですからね、ちょっと寂しい感じ。 ただ、晩年は故障が多くてムカつきましたが(笑) 一番の思い出は、03年のみやわんさん・いっしーさんと一緒だった音更〜札幌遠征…

健康

星人の主治医によれば、肉体的に疲れていると宣告された。 ぶどう、ピーマン、ナス、かぼちゃ、きのこ系、豆腐なんかを食べると良いとか。 以前なら全く気にもしなかったけど、30過ぎると色々なところにガタがくるのね(苦) まずは食生活から変えていくかな…

衣替え

サッパリさせてみました。

技能講習修了

終わった。 筆記試験の結果が少々気になるが、まー大丈夫じゃないかと。 合否は1週間後にハガキで。

高所作業車

星人の仕事は建設関係でも電気関係でもないが、 苫小牧まで行って↑の講習を受講してきた。 0830〜1745まで学科講習とか眠くて死ねた(’A`) しかも今更物理とか勘弁(’A`) 力の3要素って何っすか(’?`) 明日は筆記試験と実技講習&試験です。

昨日

π→π 「凝」を使えない人向けに書くと、泡→牌 姫が風邪気味ってことで具合が悪そーだったな。 帰ってから「吐きまくってヤバイ」とメールが届いて、ちょっと心配。 あと、ヒナ祭りってことだったが、休憩の時にさくら餅をご馳走になるとは思わんかった(笑)