2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>100くん ソープ愛好家は6番だよヽ(・∀・)ノ

ダービー

昨日の続き。 嬢の店名が「●條」ってことで6番。 これはご存知のとーり。 6番Mクリスエスの馬主は「●●さん」 な、なんと嬢の源氏名も「●●さん」ヽ(゜∀゜)ノ 偶然とはいえスゲーと思いません? これはもー当たると確信してます。 嬢の好きな黒からBシェル…

6番

これ以上ない馬が入ったな。サイコー! 能力とか成績云々じゃなくて、これが入ったらいーなと思ってたよ。 続きは明日。

寒すぎ(’A`) 「纏」では防御できないんでストーブ発動。 こんな日は風呂行きてーな。すすきのの(ノ∀`)

Sプレジデント&バゴ

受胎を確認。 これで11頭目。 あとはS級が受胎するのを願う。

レス♪

>100くん 儲かったらすすきの遠征ですなヽ(゜∀゜)ノ

1週間経過

早く会いてーな。 今月の休みは全て使用済みなんで来月か・・・

買い物

仕事が終わってからポスフールへ。 いつもは5分で行けるコープが基本だが、今日はちょっと遠出。 つっても10分で行ける距離だが。 ここに来るとミスドと銀だこを必ず買う。 恐らく操作系の念がこの店にかかってるんじゃないかと。

レス♪

>100くん ダービーの◎決まったら教えてよ。 6條じゃなくて6番と買えば当たるんじゃね?

Dインパクト

不受胎かよ(’A`) この子は今年4回付けてダメ。 去年も4回付けてダメ。 どなたかこの子指名してみません? NSですよ(爆)

オークス

今週も6條じゃなくて6番でしたねー。2着だけど。 13番人気をもってくるんだからたいしたもんだ。 ダービーも6條じゃなくて6番と心中だな。 店の宣伝しすぎ(笑) 馬券? 総流しにしておけば・・・(つД`) てゆーか、愛着のあるヤマトマリコの単を買っと…

オークス

◎は6條じゃなくて6番。 2着は黒が好きってことでBエンブレム。 今週は買う。

ホースドッグ

職場で飼ってる犬が元気が無い。 自分がバイトで来てる時に生まれたんで14くらいになるかな。 そろそろかなーって感じ・・・ その時は「ドクターブライス」発動。

Sプレジデント&Wラッシュ

種付け2頭。 今年は受胎率がイマイチなんで必然と行く回数が多くなる。 こればっかりは念能力でどーにもならんところが辛い。

レス♪

>けんくん 初号機? 2号機? 廃棄処分だっけ?(笑) 忘れるくらい久々ですね。 19の子と80分185で遊べるなんて、ススキノアイランドは楽しいよー。 「アカンパニー」でも「マグネティックフォース」でも使ってプレイしにおいで(´∀`)

女の子

・BT ・Sヴィグラス ・Sプレジデント

男の子

・Dインパクト ・バゴ ・Wラッシュ ・Fコンコルド ・Mカフェ ・Sプレジデント×3

8−3

よーやく終わった。 最後は男の子でシメて、最終結果は大勝と良いシーズンだったんじゃないかな。 それに難産も無く全頭無事に出産できたのも良かったな。 これでゆっくり寝れる(´∀`)

速報

今シーズン最後は男の子でした(´∀`)

kwsk

↑嬢からのメールに書かいてあった念文字。 「凝」を使うも素で??? 31のおっちゃんには難しかったよ(つД`)

休み

雨風が凄まじかったが行ってきた。 入店して多少トラブって結構待たされたが、まーいっかって感じ。 前日遅番で翌日早番って厳しかっただろーに。 機械じゃないんだからもーちょっと考えてくださいよ>店の方

放出系

午前中はそーでもなかったが、午後から台風並の強風。 旅団クラスの能力者だな。 今晩から明日にかけて雨がプラスされて荒れる模様。 風が吹こーが雨が降ろーが「ドラゴンダイヴ」がこよーが明日は札幌に行く。

嬢馬券

馬単4520円! 3連単23000円! やっぱ6ですよ6! ご馳走さまでした。 買ってないけど(ノ∀`) せめて単勝くらい買えだよな(苦)

ヴィクトリアM

◎6番

Kカメハメハ

Aムーンが不受胎だったので変更。 ドバイの持ち馬は受胎率が悪いな。

散髪

予定日を過ぎてるのがいるんで通常は自宅待機なんだが、 出産しそーなオーラじゃなかったんで行ってきた。 これは念能力の基本技で2年くらい修行すれば判別できます。

気温↑

桜の季節に戻ったな。 すでに全部散ってしまったが(笑)

料理

嬢は美食ハンター。 健康のためにも自分で作りなさいとよく言われる。 店の受付けのおばちゃんにも言われた(笑) 先週の話だが、ウチには炊飯器もナベ系も何も無いと言うと、帰りにドンキでナベ買って帰れと。 昨日その話になると「どーせ買ってないでしょ?…

お小遣い

今日は前回忘れた分も合わせて渡す。 プラスお土産付き。 色々な意味で最高に良かった。 出費が多かったせーか、その後の麻雀は調子良かった。 ま、低レートだから土産代くらいしか出ないけど(笑)

250万円

夕張メロン2個の値段。 ソープ代1年分だな。