2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>手さん ヤンチャな運転は卒業したいと思います(’A`) オッパイドウの道路は全てが高速道路と認識しております(笑) >ヒコーキマニアさん 危ないのは分かってるんですけど、夏場と同じ運転をするのがπドウ民なんですよね(’A`) 廃車まで逝ってないんで、星人…

麻梨子タソ@トレカ フルコンプへの道

荒川さんが帰国したんで休み(’A`) 星人は一足先に昨日帰星しましたけど(笑)

来月の麻梨子タソ

先日のイベントからの情報だが、 星人の睨んだとーり、3月25・26日にイベントがあるよーで(´∀`) 両日なのか、どっちかなのか、場所などは不明。 3月後半から仕事が忙しくなるけど、ギリギリセーフかな(´∀`) ちょっと早すぎる予想だが、この後はしば…

レポ

25日@2会場目

休み明け

オッパイドウは寒い(’A`) にしても、2日離れただけで雪が9割方消えてたのには驚いたな。 でも、週間予報を見ると明日から雪マークばっかなんですが(’A`)

25日に書いたアレの詳細でも。 先に書きますが、例の件でヲタに刺されそーになったわけではない(・∀・) 実はあの日の朝、空港に行く途中で事故ったんですよ。 人をはねたとかじゃなくて、いわゆる自爆。 スリップしてワイヤー仕様のガードレールに衝突。…

麻梨子タソ@トレカ フルコンプへの道

25日@1会場目のレポが完成したんで休み(’A`) こちら

新潟チケ

金ちゃんのやつが到着。 ホサレ(’A`)

帰宅

朝イチの便で大阪を出て昼に帰宅。

麻梨子タソ@トレカフルコンプへの道

晩飯はお好み焼を食べたんで休み(’A`) 麻梨子タソに「大阪の美味しいモノを食べてってね♪」と言われたんで。 本場のお好み焼ウマー。 でも、一番食べたかったのは麻梨子タソですが(・∀・)

3連単まいこ

全滅(’A`)

メサイア

3着(’A`) プレゼント馬券もそーだが、麻梨子タソ指名馬も当たらんね(笑)

任務完了

今年最初の公式イベントは無事に終了。 大阪はトークが面白いわ(´∀`) 非公式のやつはアレだけど、公式イベはフルコン目指すかなヽ(゜∀゜)ノ

中山記念

麻梨子タソはエアメサイアを指名されました(´∀`) もちろん、星人は外して買います(・∀・)それより、話題をふってないのに、エアが出ることを知っていた事自体スゲーよ(素) 星人の調教がいーんだろーな(笑)

町田→新横浜

昨日、終電逃したんでタクシーで帰ったら7000円とか(’A`)

大阪へ

いつもなら飛行機を使ってサクッと行っちゃうとこだが、 17時からのイベントなんでマータリとシソカソセソで移動。 まー 時間も早いし喫煙車なんで、サプライズは無いでしょ(謎)

明日の麻梨子馬

ジョーマリコ出てないじゃん_| ̄|○ アレの日なんで除外ですか?(・∀・)

3連単まいこ

いつもどーり全滅(’A`)

麻梨子タソ@トレカフルコンプへの道

座間ヲフに参加したんで休み(’A`) 生きてみんなに会えて良かった(´∀`)

詳細は帰ってから。 冗談抜きのマジネタです(((( ;゜Д゜))) とりあえず、生きてπイベの初日を終えることができて良かった(´∀`) 明日のπは大阪です(´∀`)

ノンフィクション

マジで死にそーになったわ(((( ;゜Д゜)))

レス♪

>Jくん 念は奥が深い◆ >バサラさん 30人いるかな? そんなにいないと思われ。 こっちはパブリックモードなんで、爆弾投下は裏に(笑)

麻梨子タソ@トレカ フルコンプへの道

写真集の発売日が変更になったんで休み(’A`) 3月5日→3月22日に変更とのこと。 つーことは、25か26日にイベントか?ヽ(゜∀゜)ノ

麻梨子タソ3連πまで

テンパイ・即リーヽ(゜∀゜)ノ 明日、リーチ・イッパツ・ツモ・ウラおっぱい π満ヽ(゜∀゜)ノ ネタの準備はOK! あと、初めて使うニューカメラに期待してます(´∀`) さー 星人は無傷でオッパイドウに帰ってこれるのかな?(・∀・)

フィギュア

荒川さんスゲーよ!ヽ(゜∀゜)ノ 村主さんも安藤さんも頑張ったよ!(´∀`) にしても、荒川さんの笑顔はステキとゆーか美しい(´∀`) 推せます。推させてください。押し倒させてください(違) さて4年後、何人出れるか知らんけど、浅田・安藤・中野で ニッポン…

麻梨子タソ@トレカ フルコンプへの道

フィギュアを見るんで休み(’A`) フィギュア@麻梨子タソじゃないからね(笑) 4π転さんは5時すぎみたいだから、いつもよりちょっと早く起きればOKだな。 ポロリさんとスピンさんは6時半頃みたいだから、朝の仕事が終わってギリギリ間に合うかな。 頑張れ…

麻梨子タソ3連πまで

あと2日ヽ(゜∀゜)ノ 今日はネタ仕込み作業。 「エルダー」とか「ワンダフル」とか書いてある赤や青のやつの文字を、 「薄っぺらな嘘」を発動させて「隠」してみた(・∀・) 麻梨子タソが「凝」しない限り見えないハズ(・∀・) まー 見えても「?」だろーけ…

今日の麻梨子タソ

・グラフィー 10分の1ページってとこで、しかも昔の写真(’A`) 表紙の活字に騙されたな(つД`) つーか、まだ学生やってたの?(・∀・) 麻梨子タソの上には、2代目マリソちゃんに落選した 星人イチ推し 椎名ゆかさん( ;´Д`)ハァハァ

新装開店

グランドオープンヽ(゜∀゜)ノ 新装ってゆーか、ほとんど変わってないけど(ノ∀`) ちょっと色々ありまして このよーなカタチになりましたが、 「πの国から2」を宜しくお願いします(´∀`) 基本的には1の続きと思ってください。 アレはしませんけど(・∀・)…

レス♪

>おいぼんさん 最初の訪問者ですね(´∀`) Fカップ目指して頑張ります(笑)