2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ススキノゴーゴー

父ショウナンカンプ 母ミリオンワット コメントは気性難のみ。 去勢・ブリンカー・シャドーロールでパワーアップ。 4勝して結構稼いでくれた(´∀`)

ススキノ

最初の馬の馬名(笑) 父ポリッシュパトリオット 母ミリオンワット コメントは父似のみ。 2勝で1000万下で頭打ち。 着を拾うタイプでまーまー稼げたかな。 (み’A`)さんが指摘されたよーに先行するとタレますな。 64でもそんな感じだったっけ。 今回も…

給料日

ススキノ行きたいんだが、 お金はあるけど休みが無いと(’A`)

牧草

天気がパっとしないんで乾かないな。 木・金が雨予報なんで、明日か明後日にはなんとかしたいが、 自然相手なんでどーなることやら・・・

ダビスタDS

買いました。 種馬にプレジはいないのね(’A`) 仕方ない、星人で頑張るか(苦) さて、プレイしてみっかな(´∀`)

宝塚

アナルで穴馬券とはいかなかったか(笑)

宝塚記念

6番とアナル。

wktk

今回の念文字は難しかった。 年の差を感じます(苦)

ダビスタDS

数日中には買う予定。 ちなみに、DS本体は持ってますがソフトは持ってません(笑)

πイベ

日曜は休めないんで行くなら名古屋かな。 やっぱ、行かなきゃダメですかね?(爆)

レス♪

>手さん 知ってましたが見なかったことにしてたのに(爆) >広報部長 おっぱい星人軍団は解散しませんでしたっけ?(爆) >おいぼんさん 割引券を差し上げましょーか?(笑)

半休

昼から休んで行ってきた。 普通なら休めないけど天気に助けられたかな。 牧草は晴れてないとお話にならんからね。 実はミサイルを具現化して発射、雨を降らせたんだよ(笑) 帰りは眠くて運転中に何度も落ちそーになった。 主治医にも疲れてると指摘されたし。…

牧草

今日から始まった。 つーことで、しばらく休み無し(’A`) これが始まると例年2〜3週は休み無しかな。 休めたとしても嬢の出勤日にあわせるのは至難。 その時の運に頼るしかない。 ストレスもアレも溜まるわ(’A`)

種付け

インパクトからタキオンに変更。 これで今シーズン最後みたいだ。

休み

星人じゃなくて嬢ね。 昼に予約の電話入れたら風邪で欠勤だそーで。 ま、仕方ない。 昼から休もーと思ったけど、嬢が休みなら意味がないんでヤメ。 木曜はどーにか休めそーなんで、体調良くなって出勤できればいーけどな。

すすきの

先週は回避だったんで今週は行きたいところ。 火曜日か木曜日。 明日は午前中に社台だから休めても昼から。 木曜も社台の可能性があるしな・・・ 使いたくねーけど裏ワザか・・・

Dインパクト×2

2頭とも不受胎(’A`) 今年は社台と縁が無いよーだな・・・

プレジ産駒

1番人気で5着かー。 ウチのじゃないけど期待してたのにな(’A`)

休み

家で寝てよーかと思ったが、結局札幌へ行ってきた。 すすきのには行ってないっすよ。麻雀ですよ麻雀。 嬢以外の子に念能力を使うと、念の刃が心の臓にブッ刺さるんでね(笑)

土曜日

嬢が休みになったらしい・・・_| ̄|○ 変わったらHP更新してくださいよ(’A`) 土曜に休む意味がなくなったんで明日休むわ。 月4日の休み、ずっと嬢に入ってきたけど、連続記録は15でストップ。 他の子に入る気は無いんで家で寝てるよ。 星人の「念」は嬢…

花見

雨天決行。 さすがに車庫でやったけど。 炭で焼く肉はうまいねー。 てゆーか、花ねーぞと(笑)

明日

夕方花見をやるって言われましたが・・・ 明日は雨ですから!(ノ∀`) 天気予報チェックしましょーよ(’A`)

転職?

今日から造園屋さんになりました。 毎年のことだがここの敷地広すぎ(’A`)

今年入社の新人の子が泣き出した。 仕事がうまく出来なかったよーで悔しかったみたい。 こーゆー子は経験を積めば伸びると思う。楽しみだね。 ちなみに、よしよしって抱きしめたら訴えられますよね?(爆)

コナン

見逃した(’A`) 最近休みが続いてたから感覚がズレてた・・・

晩飯

・ご飯(200g) ・ナス天に肉を挟んだやつ(6個) ・キャベツの千切り(120g) ・イチゴ(1パック) ナスがうまいんだナスが。 漬け物系も結構好きでよく食べる。 ちなみにイチゴは週に3パックくらいかな。 昔は9:1くらいで肉系ばっかり食ってたけど、…

甥っ子?

久々に妹の子供を見たが、顔が星人に似てると評判だそーな。 そっか、キミもソープに嵌る具現化系か(笑)

お通夜

親戚のおばさんが亡くなったので仕事終わりに行ってきた。 黒服着るのは嫌なんですよね。893に見られるので。 せめてソープのボーイあたりにしてもらえませんかね?(ノ∀`)

レス♪

>手さん デリですな(・∀・)ニヤニヤ

シムーン

ゲオに再度捜索に行くもやっぱり無い(’A`) ヤフオクだとソープ1回分(’A`) スカパーとかでやってないかな?