2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SI

セーブデータでプレイ出来る可能性が出てきたヽ(゜∀゜)ノ

レス♪

>(み’A`)さん、手さん 一報を聞いた時はフリーズしました。 自分が被害にあってもおかしくない状況でしたから・・・

強制終了

店が営業不能ならゲームオーバー。 元々5月中旬で卒業だったから移籍は無いだろーし。 色々な意味でいい経験させてもらったし、最後にきちんとお礼が言いたかったな・・・ 一区切りついたんで現実世界に戻るか。「リーブ オン!」 またすぐに戻るんだが(ノ…

火事

私が行ってる店・・・

Fコンコルド

また深夜のお産。 ここまで続くとキツイ(’A`)

Aムーン

種付けに行ってきた。 個人的には好きな馬なんで期待してる。 ちなみに嬢の源氏名は●月ヽ(・∀・)ノ

スープカレー

懐かしい方からメールが届きました。 本多さん元気っすか? すすきの遠征でしたらいつでも声かけてくださいな(笑) 昨日は休みでしたが函館は遠いなぁ。 たぶん飛行機で直入り出来る本州の人の方が近いんじゃないかと(笑) 札幌に出店してくださいよ(’A`)

レス♪

>中島さん 微妙な発射でした(謎)

トリタテン

昨晩ありました。お産が(’A`) しかも牝馬。死んでくれ。 寝不足なのかオーラが出ません。 よーするにトビました(’A`) 除念が必要だな。

明日

突然だが休みになった。 てゆーか今月は明日しか休める日が無いと。 中3日って、前試合で1回にノックアウトくらった先発ピッチャーかよ俺は(笑) タイミングがいいのか嬢の出勤日なんだな明日は。 出勤日である以上行かないって選択肢は無いんで行くんだけ…

レス♪

>手さん 関西だと薄味だったりするんですかね? 関東の味に慣れてると戸惑うかもしれませんね。

夜中? 夜明け?

午前3時半頃に出産。 いくら朝が早い仕事とはいえ早すぎる。眠いっす。 ま、男の子(マンハッタン)だったから良しとすっか。 これで女の子だったら「ふざけんな!」ですよ(笑) 残り4で6−1だから数年ぶりの勝ち越し確定(´∀`)

悩み

かなり深刻。 こればっかりはネットに晒せない。 どーなることやら・・・

昨日

いつもの。 札幌は暑かったな。 桜が咲いたとか。 こっちと10℃くらい違うな。 昼は嬢行きつけのうどん屋へ。こちら 弾力があって美味しい。 つゆの濃さも丁度いい。 休日は嬢→うどん→麻雀になりそーだな。 あと、嬢が載ってる雑誌を買って帰宅と。

仕事

今日は忙しい予定だったんだか、親方の勘違いで明日だとか。 はぁ? だったら特別忙しくない今日休めただろ。 昨日は種付けで忙しかったハズだし。 つまらんミスはマジ勘弁。 他の従業員に申し訳ないわ。 以上、名ばかり管理職の愚痴でした。

レッツゴー

5着か〜 惜しかったな。 火曜日に急な仕事が入ったんで、ムリヤリ明日休みにした。 馬券は外れてもすすきのへレッツゴー!

皐月賞

16番レッツゴーから総流し。 馬券で儲けてすすきのへレッツゴー!

ダイワメジャー

月曜に休む予定だったが種付けが入ったんで飛んだ(’A`) が、今は耐えるしかない。 地道に「纏」と「練」を続けるしかねーな。

バゴ

↓を書いた数分後に牡が生まれました。 結構大きくていい馬ですよ。

馬インフル

種付け場で出ましたね。 3日間だか閉鎖になったよーだけど、ウチは特に影響なし。 シーズンなのに大変ですなぁ。 今まで出たことなかったのに何故に? って感じだけどな。 去年JRAで大騒ぎになったってのもあるのかなと。 てゆーか今までは隠してただけ…

種付け

先週末から毎日。 確変モードですな。 おかげで休みが取れん(’A`)

桜花賞

最近フジキセキ産駒が好調なんで18から買おうと思っただけ。

仕事

今日のメインはカラスの巣の撤去。 先月に高所作業車の免許とったからレンタルしてくれると思ってたが・・・ 原始的にハシゴかよ(’A`) 巣の周辺には親と思われる奴がこっちを監視してたんで、「円」で警戒しつつ登っていく。 巣は「ジャン・ケン・グー」で無…

中間発表

5頭生まれて4−1で牡がリード。 今シーズンは開幕4連勝でスタート。 某ソフトバンクみたいに失速しないことを願う。 残りは6頭です。

ピーク

毎年のことだが今時期は忙しい。 お産やら種付けやら。 今年は従業員の人数は足りてるんでまだ楽な方かな。 6人中4人が女性。 男は「セン馬になれ!」とか言われるんじゃないかと心配してます。 すすきの行けなくなるのは星人に死ねと言ってるのと同じ。 …

ディープ

最近バタバタしてたんで報告が遅れました。 先月末、無事に男の子が生まれました。 父に似て体は大きくないですが、飛びそーな感じがします。

リセット

ここ数日仕事以外はやる気が起きない。 好きな麻雀すらどーでも。 目標が無いって、生きてる感じがしない。 やっぱ自分の居場所はアレしかないと思う。 新しい目標を探します。一から出直しです。