12年くらい乗ったかな?
今月末で車検が切れるんで廃車にしました。
長年付き添った相棒ですからね、ちょっと寂しい感じ。
ただ、晩年は故障が多くてムカつきましたが(笑)


一番の思い出は、03年のみやわんさん・いっしーさんと一緒だった音更〜札幌遠征ですかね。
日勝峠の景色は良かったな〜。


思えば、紺の前にすすきの行って遅刻して入場してたいっしーさん。
当時は「おいおい」と思ったりもしましたが、今の星人なら気持ちはわかります(ノ∀`)


で、今度の相棒はトヨタアリオンです。
前の車と同じく社長のおさがりですが(笑)
平成16年車で27000キロしか乗ってないので、状態は最高です。


すすきの遠征の際は「おっぱい交通」をご利用くださいな(笑)