2007-01-01から1年間の記事一覧

有馬

◎ダイワスカ一レット ○サンツェッペりン ▲メーショーサムソン π チョ一サン 雨みたいだから先行馬をチョイス。 穴は忘れた頃にやってくる2着固定のヨコヤマ。 今年の出来事にちなんで「白」とか「赤」とかゆー説がありますが、 思い出してください、元祖は…

レス♪

>100くん 相当先の話だが、菊花賞に出たら応援に来てね♪ >広報部長 今回は東京でしたが、23日(日)に名古屋であるみたいですよ。 星人は行けないけど(つД`)

麻梨子タソ

今年の初π。 イベは何回かあったけど、仕事の忙しい時期ばっかだったもんで。 競馬帰りだったんでスーツプレイ。 πTには季節的にもネタ的にも寒い時期なんで(笑) 久々に会ってみて、ずいぶん大人っぽく成長したなと。 ガードの固い衣装だったんで、πの成長…

競馬観戦

ガッカリとゆーか、ショックとゆーか、( ゜д゜)ポカーン とゆーか。 競馬に絶対は無いけど、絶対に勝つ予定だったんだけど・・・ エビナさん、中山の千八なんだからもーちょっと前で競馬してよ(’A`) 現状だと来春のクラシックは無理そーなんで、秋以降や古馬…

シコーテー

( ゜д゜)ポカーン 今日はこれが精一杯・・・ 詳細は明日にでも。

日曜日

超期待馬のシコーテーがいよいよデビューするんで、 久々に応援に行こーかなと。 ちょーどπイベもあることだし(・∀・)ニヤニヤ

SK

丼崎さんの横にいた杉浦なんちゃらってコはどこへ(’?`)

菊花賞

もし2着だった馬が勝った時の杉本アナの実況。 「菊の季節にアナノレが満開!」(・∀・)

七クハラ調教師

原ロさん、マズイでしょ┐(´ー`)┌ 弁護士は灰島@八嶋さんに頼むのが良いかと(ノ∀`)

H×H再開

基本の四π行から修行し直すかなヽ(・∀・)ノ ヒナ(ヒリン)が女だったのは予想外。 食うのが好きそーだから、念を食うってのは予測できたけど。 まるでギャノレ曽根だな(笑) 10週連続掲載ってことだけど、10週目は最終回ってことでいーのかな? かなり無理…

レス♪

>(凡’A`)くん ボソが終わっちまったよ(’A`)

馬イソフル

ぶっちゃけ、生死にかかわることでもないんで、 競馬を中止にしなくてもいーと思うのだが。 感染馬限定レースとかやればいーのに(ノ∀`)

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

カップアイスを買ったらプラスチックのヘラを渡されたんで休み(’A`) ヨーグルト用のヘラは折れるだろ(’A`) フルコンプまで:1種

ボソ

ボソ休みくれよ(’A`)

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

イ山台育英のエースの球は“ミサイル”と例えられてるんで休み(’A`) ダノレビッシュ君は夜のミサイルを命中させたみたいです(・∀・)ニヤニヤ フルコンプまで:1種

甲子園

北オッパイドウ代表の駒大(岩)が負け(’A`) 明日の駒大(苫)はどーなるか。

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

ドラゴソクエストのDVDを買ったんで休み(’A`) デイジータソに萌え(´∀`) フルコンプまで:1種

オッパイドウの梅雨

いつになったら明けるんですか(’?`) 8月に長雨なんて超レアケースだな。

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

セタなんで休み(’A`) 特にコメントなし(ノ∀`) フルコンプまで:1種

女流モソド

女流雀王と女流最高位の人は、 美貌を兼ね備えているとは思えんのだが(ノ∀`)

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

女流モソド杯が始まるで休み(’A`) π部門では茅森プロが優勝しました(・∀・) フルコンプまで:1種

梅雨入り

土曜日まで傘マークかよ(’A`)

レス♪

>バサラさん 殺さないでくださいよ(笑) 札幌へは毎週雀荘通いしてますけど(ノ∀`)

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

東京でF1やるかもしれんので休み(’A`) オッパイドウの公道は毎日F1みたいなもんだが(笑) フルコンプまで:1種

3連単まいこ

ダメ(’A`)

函館2歳S

知ってる馬が1頭もいなかった(’A`)

麻梨子タソ@トレカ2 フルコンプへの道

来週の土曜日はπイベなんで休み(’A`) 休めそーな雰囲気だが、帰りのヒコーキがどこも満席なんで、どーしょーもない(’A`) フルコンプまで:1種

3連単まいこ

ずーと買ってたけど、サッパリ(’A`)

台風

何事もなくオッパイドウを通過(´∀`)

レス♪

>(み’A`)さん 「念」を使えるか使えないかの違いですが(笑) >ヒコーキさん マイルが余りまくってるんで、そのうち飛びたいなと(´∀`) >広報部長 出てましたね。見てないけど(ノ∀`) 生麻梨子タソにも10ヶ月ほど会えてないっすよ(’A`)