レス♪

>手さん
ヤンチャな運転は卒業したいと思います(’A`)
オッパイドウの道路は全てが高速道路と認識しております(笑)


>ヒコーキマニアさん
危ないのは分かってるんですけど、夏場と同じ運転をするのがπドウ民なんですよね(’A`)
廃車まで逝ってないんで、星人の勝ちですね(違)


>みやわんさん
星になって無敵に(違)
エアバッグが開くまでは衝撃なかったですけど、見えないπで守られた気がします(´∀`)


>浜ちゃん
リアル過ぎて話すのを自粛しました(’A`)
もちろん、麻梨子タソにも話してませんけど。
ケガはしてませんけど、事故のショックで超おっぱい星人に目覚めたかもしれません(笑)