25日に書いたアレの詳細でも。


先に書きますが、例の件でヲタに刺されそーになったわけではない(・∀・)


実はあの日の朝、空港に行く途中で事故ったんですよ。
人をはねたとかじゃなくて、いわゆる自爆。
スリップしてワイヤー仕様のガードレールに衝突。
体のケガとかは無いんですけど、愛車が重傷。
バンパーが完全に逝って、後ろも一部損傷。
現在入院中。


なんつっても、単独事故で収まったのが不幸中の幸い。
運良く対向車も無かったし、後続車とは距離があったし。
一歩間違ったら大事故になって、星人はこの世にいなかったかもしれない。
悪運とゆーかπ運が強いとゆーか(笑)


ケガは無かったし、相手もいないから笑い話になるけど、改めて思うと(((( ;゜Д゜)))
スリップして2回・3回マワった時は死を覚悟したよ(素)
ガードレールを突き破ってたらどーなってたことか・・・


皆さんも安全運転を心がけてくださいね(’A`)




話は前後するけど、事故った後の動きを。
車は動いたんで、そのまま走らせ近くの警察へ出頭して事故報告。
まー 知らんぷりして放置しても良かったんだけど、良心が痛むんでね(・∀・)


さすがに破損した車で空港へ向かうわけにもいかないんで、
いったん家に戻って親戚の車に乗り換えて再出発。


予約していた便には当然間に合うわけなく、追加料金を払って予定から3時間遅れで飛ぶ。
イベントにはギリギリ間に合ってセーフ。


続きはレポで。